スタッフブログBLOG

  1. HOME
  2. ソレイユブログ
  3. イベント
  4. 3/24(日)森永試飲イベントin中京ハウジング&ナゴヤハウジングセンター一宮会場

3/24(日)森永試飲イベントin中京ハウジング&ナゴヤハウジングセンター一宮会場

3月24日(日)、中京テレビハウジングさまとナゴヤハウジングセンター一宮会場さまにて張り切ってイベントやってきましたよー。

  

 

少し風が冷たい1日でしたが、どちらの会場も春の陽気に誘われて、たくさんの家族連れで賑わっていました♪

 

南営業所のメンバーも頑張ってイベントを盛り上げました!

  

一部、頑張り過ぎて壊れている人もいますが、こう見えても普段はまじめに仕事してます(笑)

 

  

本日は天気もよかったので、いつものターフはなく青空の下でさわやかに開催♪

うしことはなこも2会場に分かれて頑張りました!

 

 

 

「寒さも和らいできて、そろそろ風邪の心配もなくなってきたし、もうからだ強くするヨーグルトはいらないんじゃない?」

 

そんな声が聞こえてきそうですが、それは違います。

 

今、花粉症で悩まれている方も多いと思います。また、これからの時期気になるのが食中毒ですよね。

そういった症状にも”からだ強くするヨーグルト”は最適です!

 

森永が誇る【最強ヨーグルト】

冬だけのものではありませんよ!

1年を通して免疫力をアップしてくれる。そして、免疫力のついた体はいろんな敵と戦える!

そういうことです。

 

また、風邪の時期だけ飲むのではなく、風邪の時期に備えて今から体の準備をしておくことが大切なんです!!

 

今年の冬に備えて、しっかりと免疫力をあげていきましょう!

 

 

 

味が気になる・宅配の仕組みが知りたい・成分どうなの、などなど、疑問がある方はどんどん聞いてくださいね!

 

 

「うちのエリアでもイベントやってよ!」というご依頼は積極的に受付中です!!

 

 

イベントや、商品に関するお問い合わせは、下記までお気軽にどうぞ。

(試飲イベントや講習会などのご依頼も受け付けております)

 

㈱ソレイユ  森永牛乳 名古屋南営業所

名古屋市南区笠寺町西之門46 鏡味ビル1階

TEL:052-693-9285

メールでのお問い合わせは、http://soleil-group.co.jp/

または、「森永牛乳 名古屋南営業所」で検索。

2019.03.24 | イベント